人体デッサンというやつをやったんですよ

 

 

久しぶり!!!そういやブログとかあったなって!!

 

 

10/22、23、24

で人体デッサン(ヌード、着衣)やってきました。

画像はねえよ。

 

数億年ぶりぐらいのスクーリングで疲れた〜!!あと3日で2作は結構きついなって思いました。せめてあと1日欲しいね。4日連続なんて無理だけど。

 

初めて人体デッサンやったんですけど、人体なんて書いたことないしクリーチャーを産みかけましたがまあギリギリ見れる程度には多分なってた。

今回は木炭でやりました〜!

途中追加で買った木炭紙なんか安いな〜って思ったらMBMじゃなかったよ泣いた。

 

いや〜!毎回成長を感じて私偉いな〜!!

 

先生にも突っ込まれましたが、私アップで書くのが好きみたいなので、尻!背中!をアップで描いてました。良いラインでした。うまく表現はできなかったけど。

 

そんなこんなで、何度か顔を見たことがある人などとお話ししつつ無事スクーリング終えました。

私もう今年度スクーリングないんだ!!!

またいつか会おう!僕と握手!!

 

 

 

 

それにしたって課題全くやっていないので流石にそろそろやばいかなあって思ってます。

 

高校時代の友達とかにはガンガン辞めたいって言ってる程度にはやばいよ!!!

レポートは、敵だよね。

 

 

そんな感じの備忘録です。

頑張れ未来の私。