スペースが大事なことに気がついた

 

どうも、ねこひとです。

 

課題とか色々やるためのスペースがどう考えても自室にねえなァ?ってなったので掃除をしました。本の虫なので部屋を本に侵食されているんですね。

壁も使えるようにしたぞ……!

 

色々道具の意味とか、種類とかなんとなーくだんだんわかってきて日々ほーん?ふーん?と唸ってます。

最初カルトンと木の板と木製パネルの違いというか用途の違いがわからなくてもっと説明を寄越せよ学校とは!?!?ってなってました。

成長を感じる。

 

自分を褒めないと生きていけないから褒めます。

 

 

というわけで、ほぼ何もしてません。

生きるのに精一杯で何もしてない。

まじで生きるのに精一杯……

バイトと個人で受けてるお仕事くらいしかしてないんですけど、なんか生きるのに精一杯です。

仕事しながら勉強してる人すごいなあ。

 

自分のやりたいことをやるために入学したはずなので、自分のペースが崩れない程度にやっていきたいと思います。

 

また気が向いたら更新しよ_(┐「ε:)_